メイプルストーリーかりん鯖で活動しています。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
エラー改善次第復帰します
2009-04-02 Thu 15:11
やることがないので

復帰したいのですがエラーが改善できません。

まあ俺ならできる!

ByeBye




ランキングに参加しました click on!
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
仮引退かな
2009-03-31 Tue 15:03

仮引退かな…の続きを読む
別窓 | リア | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
まじめに冒険とわいかないのさw
2009-03-21 Sat 02:21
久々更新!

レベ

昨日(深夜なので)の収穫

うまかったですねぇ






・・・・・

骨1


やっぱ吸いなしじゃ1日4レベは無理でっっせww

ギルビサ1

ギルビサいきました

ギルビサ2


何分かかっただろうか けっこうがんばりましたねぇ 



ギルビサ3


墓ドロどまですww


まあこのあとちゃんと討伐しましたww



2戦わしなかったとさ



まじめ


最近体調がよくないのであんまりINしなかったら ついに・・・・・

もうクリアできないですよね??


まあとりあえずあきらめ!


クエのほうやるもんねーだ


かにんたい


忍耐したりw


まあ目標100/800までしたら寝る!ってことでがんばってましたねw


とりあえずひたすらクエしてたらビサ来る人いない?って友チャをはけん!したので ビサ討伐のクエをするいい機会だと つれてってもらいましたーw


ビシャス1

SSこれのみww


ペットだしっぱで エリクサひろて 迷惑かけたり;; みなさんすんません><


まあたのしかったですねb


昼間ビサ1戦
してたのでこれでおしまいww



余談ーーー  ねるまえガシャったら 攻撃盾30%でたww

いくらでうれるかねぃ??

んじゃま




ByeBye


別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
狩り意欲がもどってきたw
2009-03-15 Sun 02:27

こんにちわ こんばんはの人もおはようの人も 

最近狩りか放置でねたがないですねぇ

くまさんのみんなIN率低いです; 私がINすると ちゃ って友ちゃとギルちゃにあいさつするんですが

チャットできるギルド員がいませnっていうのみるとテンション↓・・・・

みんないそがしいのかな?


まあ今日はビシャスいったよw

ビシャス1

許可を取らずにのせるのが氷猫です
6人でいきましたー

ビシャス5回目の挑戦です!

ビシャス2


まだまだ戦力外です ちょこちょこ攻撃してがんばりましたw

戦力になるようになりたいものですねぇ はい


ビシャス3

SSとるときは攻撃しませーんw

キャンディーが頭を貫通してる人もいますが・・・・

とりあえずシャウトとかもつかっちゃったりw

ビシャス4

無事討伐w 私は2回目の討伐です うれしー


このカードもらえました。

ビシャス5


2戦目とかいっちゃったりw  ファントム時はひたすら逃げますw

ビシャスたのしかったなぁまたいつかいきましょうw 

峰1


その後つゆsと峰で狩りました 上のほねっこを処理して↓のたまごーれむの沸きをよくしてくれました

うまかったw

峰2     ちょうど縦にならんだときのSSw





その後



峰3



キャンディもってたのでたすかったぁ;   




んじゃこの辺でおしまい!



ByeBye



おまけ


しぃ


自称かわいい宇宙人





別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
砕骨刀には狩り意欲を吸収する魔力があるってしってた?
2009-03-13 Fri 23:27

眠い中更新!

これ書いたらそっこーねますぜb んじゃま今日の様子をごらんあれー



姫1

ぐだぐだ姫狩る毎日・・・・・・姫とわ違う怪物かりたいなww


とおもってたら おでろsが姫一緒に狩ってくれるっていってくれましたww

効率とてもよかったんですが

姫狩りおでろう墓

×3どまですw



と許可なしに勝手にのせる氷猫です  友ちゃでねたにするってちゃんといったもんねーだ


姫2


狩りの様子かっこよくさいこつをふりまわす 僕

姫

もっとかっこよくふりまわす僕



レベルうpはしなかったとさ・・・・・現103レベル



丘1


毎日の習慣w1日1回爆発には立ち寄る努力をしています

丘2


またまたコーフンして○連打連打!




クズ消費ばっかでしたとさ・・・・・


キャンプファイアでたから運つかいはたしたかな;ちょっぴり自慢


楓ずきん1こでいいからもっておきたい!

んじゃまおやすみ



ByeBye
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
| 氷の花が咲いたよ | NEXT
 
